NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2019/20 セリエA第29節 ジェノア対ユベントス

 スタディオ・ルイジ・フェラーリスで行われた 2019/20 セリエA第29節ジェノア戦に 1-3 で勝利したユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:ガゼッタ・デッロ・スポルトの一面(2020年7月1日付)
PR

 

マウリツィオ・サッリ監督:
「チームは上手くやっています。ボールは素早く動いていました。私達は頻繁にフィニッシュに辿り着いていましたし、失点を許さず、良いチームパフォーマンスで3つの美しいゴールを取りました。

 コッパ・イタリア決勝での失望の後、私達は非常に上手くリカバリーをしました。フィジカルコンディションの問題だけだったのです。

 ピアニッチ?彼は非常に良かったです。チームと共に良い仕事をしましたし、何の心配もありません。

 この時期に成長しているラビオのパフォーマンスを私は高く評価します。クリスティアーノは前半に得点はありませんでしたが、非常に危険な存在とのコンディションを示していました。

 ロナウドを下げた理由は最も多くプレーしている選手だったからです。これは試合前に話し合っています。

 彼とディバラは以前よりも互いに探し合っていますし、双方に利益をもたらす関係性です。私はトレーニングで目にしていますし、彼らがゴールを決めたことが証明です」

 

ロドリゴ・ベンタンクール選手:
「私達は美しい試合をプレーしました。まだ改善しなければなりませんし、上手く働いています。しかし、最後の局面を欠いています。

 私達はよりアグレッシブにプレーしました。サッリが今週そのように要求したからです。今後の試合においても継続しなければなりません。

 私は試合ごとに良くなっていると感じていますが、チームの賜物ですし、私達は共に成長しています」