NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アレックス・サンドロがブラジル代表で右太ももを負傷との報道

 スカイ・イタリア』によりますと、ブラジル代表に招集されているアレックス・サンドロ選手がサウジアラビアで行われたアルゼンチン代表戦で右太ももを負傷したとのことです。左 SB は手薄なだけに状態が気になるところです。

画像:アルゼンチン代表戦に先発出場したA・サンドロ
PR

 

 ブラジル代表は現地11月15日にアルゼンチン代表とサウジアラビアで対戦。A・サンドロ選手は先発し、64分にロディ選手との交代で試合から退きました。

 ただ、この試合中にA・サンドロ選手は右太ももを痛めていたとのこと。

 ブラジル代表は明日18日(火)にアブダビで韓国代表と対戦しますが、A・サンドロ選手の出場はないと予想されるものの、チームには帯同し続けると報じられています。

 

 A・サンドロ選手もピアニッチ選手と同様にフル稼働状態でしたから、筋肉系の負傷に見舞われたことに対する驚きは少ないでしょう。

 左 SB は手薄なポジションですが、デ・シリオ選手が戦線に復帰しています。「本職としてプレーできる選手が不在」という最悪の事態は回避できるものの、アタランタやアトレティコといった厄介な相手との対戦でレギュラー選手が起用できないことは痛手です。

 まずはA・サンドロ選手がどのようなコンディションでチームに復帰することになるのかに注目です。