NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ラムジー、現地8月5日から全体練習に合流?

 ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、アーセナル時代に負った怪我の関係で別メニュー調整の続いているラムジー選手が8月5日(月)の全体練習からチームに合流する見込みとのことです。

画像:全体練習への復帰が目前と見られているラムジー
PR

 

 ラムジー選手は今年4月に UEFA ヨーロッパリーグ・ナポリ戦の試合中に左太ももを負傷。シーズン中の復帰も噂されたものの、そのままシーズンを終了することになってしまいました。

 アジア・ツアーに帯同できるは五分五分な状況だったのですが、結局は参加せず。トリノに残り、D・コスタ選手らとともに回復に努めている状況でした。

 

 ガゼッタ紙によりますと、現地8月5日(月)から全体練習に参加できる見通しとのこと。プレシーズン・マッチ最終戦のアトレティコ戦は10日に予定されていますから、試合に出場する可能性はあると考えられます。

 2019/20 シーズンのセリエA開幕節は8月24日(土)です。ラムジー選手が5日に合流できれば、サッリ監督のスタイルに適応する時間はA・サンドロ選手と同じだけの時間があると言えるでしょう。

 ガゼッタが報じるようにラムジー選手が5日から全体練習に合流し、中盤 MF のクオリティーを底上げすることができるのかに注目です。