NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ケーン:「サッリの就任会見は見ていない。今は欧州選手権だけに集中している」

 U-21 欧州選手権のグループ第3節を前にケーン選手が前日会見に出席し、ユベントス関連の質問にも答えていましたので概要を紹介いたします。

画像:U-21ベルギー代表戦の前日会見に出席したケーン
PR

 

モイゼ・ケーン選手:
「私達は 100% のモチベーションがあります。ポーランド戦は済んだことですし、私達はベルギー戦のことだけを考えています。

 ユベントスでの経験はこのような試合において大きな助けになっています。それから、アッズーリのユニフォームを着用することもモチベーションを上乗せしてくれることでしょう。

 キャリアにとって最も重要な試合の1つと言うことができます。私達は偉大な結果を残したいと思っています。ベルギーは偉大なチームですが、私達は自分たちの強さに気づいています。

 

 (ケーンは前線ならどこでもプレーできると言った)ディ・ビアージョ監督は正しいです。私はお気に入りの役割というものはありません。

 サッリ監督の就任会見は見ていません。なぜなら、欧州選手権に集中しているからです。大会が終了すれば、詳しく知ることになるでしょう。

 追加のモチベーションになるか?幾分かはありますが、イタリアのためにプレーをすることが私にとって十分なモチベーションです。得点ができれば尚更良いことです。

 ですが、私は常にチームを前進させるためにプレーしていますし、明日の試合でもそのようにプレーしたいと思っています。

 

 私達は自分自身と国のためにプレーします。多くの人々からサポートを得られるのであれば、素晴らしいことです」