NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、MLS オールスター戦に向けた調整に力を入れる

 ユベントスは公式サイト上で現地8月1日にアメリカ・アトランタで行われる MLS オールスター戦に向けた調整を本格化させたと発表いたしました。

画像:ピングリーで調整を行うユベントス
PR

 

 ベンフィカ戦を終えたユベントスはニュージャージー州のピングリー・スクールでの調整を再開。走り込みを中心にしたフィジカルメニューで汗を流しました。

 ユベントスは現地8月1日にジョージア州アトランタで MLS オールスター戦を控えています。

 アトランタはニュージャージー州から南西に約 1400km ほど離れているため、ユベントスは7月30日にアタランタ入りする予定であると発表されています。

 

 アメリカンスポーツのオールスター戦は「オールスター・ウィーク」が存在することが一般的で、MLS では7月28日から試合当日までイベントが行われています。

 ユベントスは現地7月31日午前10時から公開トレーニングが予定されているため、前日入りではなく、前々日入りをすることになったものと考えられます。MLS オールスターズを相手に、ユベントスがどのような試合を見せるのかに注目です。