NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

クリスティアーノ・ロナウドら6選手がコンティナッサで始動

 ユベントスは公式サイト上でクリスティアーノ・ロナウド選手などロシアW杯決勝トーナメントに進出した国の代表チームだった選手たちがJメディカルでチェックを受けたと発表いたしました。

画像:Jメディカルで対面したロナウドとディバラ
PR

 

 現地30日にコンティナッサで始動したのはベンタンクール、D・コスタ、クアドラード、イグアイン、ディバラ、ロナウドの6選手。決勝トーナメントに進出するも、ベスト8までに涙を飲んだ選手たちが集合しています。

 選手たちはJメディカルに移動し、プレシーズン前の恒例行事であるメディカルチェックを受けたとのこと。フィジカルメニューなど本格的な調整は31日の午前から2部練習という形で始まると発表されています。

 

 なお、現時点でバカンス中なのはW杯決勝戦に進出したマテュイディ、マンジュキッチ、ピアツァの3選手。その中でマンジュキッチ選手は自身のインスタグラムに「充電中」とのコメント付きでリラックスしている様子を投稿しています。

 マンジュキッチ選手らがチームに合流するのは8月12日に行われるビッラール・ペローザの直前になるでしょう。そこからシーズンに向けた調整を本格化させるため、序盤戦は “ジョーカー” としての起用が多くなることが予想されます。

 どの選手も 2018/19 シーズンに向けて良い準備ができているのかに注目です。