NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ジョアン・カンセロが今週の始めにユベントスのメディカルを受診?

 メディアセット』によりますと、今季インテルでプレーしたジョアン・カンセロ選手が今週の月曜か火曜にユベントスのメディカルチェックを受けるとのことです。待望の右 SB であるだけに、続報を待つ必要がありそうです。

画像:ユベントスのメディカルチェックを受けると報じられたカンセロ
PR

 

 以前、ユベントスとバレンシアは「カンセロ選手の移籍金で合意に達した」と報じられていました。

 今回は「メディカルチェックを受ける」との報道が出ました。これは「移籍金の支払い方法でも両クラブが合意に達した」ということが前提になるため、交渉は最終段階に達していると予想できます。

 

 メディアセットが報じた内容は「カンセロ選手が今週の月曜日か火曜日にメディカルチェックを受ける」というものです。

 実現すれば、ユベントスはリヒトシュタイナー選手の後継者となる右 SB を獲得することになりますので大きな補強と言えるでしょう。移籍金は4000万ユーロほどと見られており、何年の分割払いになるのかも注目点になります。

 補強ポイントである右 SB はカンセロ選手で決まりなのか。続報に注目です。