NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、2018/19 シーズン用のユニフォームを身にまとったキエッリーニを公開

 ユベントスは公式インスタグラム上で 2018/19 シーズンのホーム用ユニフォームを着用したキエッリーニ選手の写真を公開しました。契約延長の発表については時間の問題と思われます。

画像:2018/19 シーズン用のユニフォームを着用したキエッリーニ
PR

 

 "Captain Chiello. #FinoAllaFine #ForzaJuve" とのコメント付きでインスタグラムに投稿されていますので、キエッリーニ選手は来季以降もユベントスでプレーすることは確定的です。

 「キャプテン・キエッロ(=キエッリーニ選手の愛称)」と称しており、2018/19 シーズンからはキエッリーニ選手が主将を務めると宣言していることになるからです。そのため、今夏で満了するキエッリーニ選手の現行契約が延長されることは時間の問題と言えるでしょう。

 

 ユベントスは7月中旬には新シーズンに向けて始動することが予想されます。おそらく、キエッリーニ選手(とバルザーリ選手)はそれまでにクラブとの新契約を締結していることでしょう。

 ルガーニ選手やカルダーラ選手といった若手 DF の成長を促すことに加え、強固な守備を保ち続けることが期待されているからです。

 難しいミッションですが、これが達成できるかでスクデットの行方が決まることになると思われます。キエッリーニ選手がユベントスと何年契約を締結することになるのかに注目です。