ユベントスは公式サイト上で「アッレグリ監督がユベントスTVからのインタビューに応じた」と取り上げていましたので、概要を紹介いたします。
PR
マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「今はバカンスを楽しみましょう。それから、新たな偉大なシーズンに集中するのです。目標はいつも3月にすべてのコンペティションを戦っていることです。
私達はスクデット8連覇を狙っていますし、コッパ・イタリアやチャンピオンズリーグでも上手く結果を残したいと思っています。
目標を高く設定し、自分自身を改善し続けなければなりません。その一方でスクデットを勝ち取り、コッパ・イタリアでも上手くやるためには私達はより競争力を高めた相手と戦わなければなりません。
ナポリはアンチェロッティを招聘しましたし、ローマ、ラツィオ、インテル、そしてミランも難敵です。また、ヨーロッパのレベルも上がっていると思います。
チャンピオンズリーグは脅迫概念のようなものではありません。ですが、来季も下から1歩ずつ進み、可能な限り登り詰めたいと思っています。
レアルからの話はありましたし、私はユーヴェから離れる気はないとペレス会長に言いました。私はユベントスでとても幸せですし、この理由からレアル・マドリードの話を丁重に断ったのです。
W杯に参加するユベントスの選手に大きな幸運が訪れることを願っています。最高の勝利を手にして欲しいですね」