NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラ、“アディダス・ファミリー” に加わる

 ナイキ製からアディダス製のスパイクに変更していたディバラ選手ですが、正式にアディダス・ファミリーの一員になったとアディダスの公式ツイッターが発表しています。

画像:Dybala x adidas GLITCH 19
PR

 

 ディバラ選手はアルゼンチン代表のロシアW杯前の合宿で “ビビットカラー” が目立ったスパイクを着用し、トレーニングに励んでいる姿が度々キャッチされていました。

 ディバラ選手が手にしているスパイクは "GLITCH19" のハッシュタグが付けられています。アディダスのネーミングが『X 18』や『NEMEZIZ MESSI 18.1』など18番台ですので、1つ先の番号が割り当てられていることが特筆事項と言えるでしょう。

 また、GLITCH (グリッチ)の名称も新しいものであり、ブランド間の棲み分けも気になるところです。

 

 GLITCH 19 ですが、とにかくデザインが派手です。派手さが際立っており、中継を通しても目立つことでしょう。

 お披露目はロシアW杯になると思われます。ディバラ選手が GLITCH 19 の存在を世界中に発信するような活躍をアルゼンチン代表として見せることができるのかに注目です。