NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2017/18 セリエA第34節 ユベントス対ナポリ

 2017/18 セリエA第34節ナポリ戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介をいたします。

画像:ナポリ戦の前日会見を行ったアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「ユーヴェは良好です。明日から5試合のミニリーグ戦が始まり、ユベントスは4ポイントのリードを持っています。決定的な試合ではありません。なぜなら、リーグ戦に勝つには他のポイントがあるからです。美しく重要な試合になるでしょう。ですが、決定的ではありません。

 システムはまだ決めていません。ディバラは良好です。彼はクロトーネ戦でもプレーしました。誰もが良好ですし、前線でどの選手がプレーするかは未定です。

 ほとんどの選手が回復していますし、私達は美しいスポーツの夜を迎える準備ができています。最後の5月20日に勝利していることがベストなのです。

 

 私達は自信を持っています。私達は重要なリーグ戦を戦っていますし、対するナポリも同様です。フットボールの試合であり、冷静さを持ってプレーすることでしょう。

 リーグ戦のシーズンに向けた集中する方法を知っています。ですが、ナポリにとっては決定的な試合となるでしょう。私達は他の試合ででもポイントを獲得できるのです。

 数字は私達が4ポイント多く保持していることを示しています。ナポリより優れているか?そうは言っていません。意見は自分の中に留めておきます。

 

 サッリは素晴らしい仕事をしています。ベニテスから引き継いだチームを向上させました。守備フェーズを構築し、見て美しいチームを作り上げました。また、フィジカル面での特性を持っています。

 サッリは素晴らしい仕事をしています。ベニテスから引き継いだチームを向上させました。守備フェーズを構築し、見て美しいチームを作り上げました。また、フィジカル面での特性を持っています。

 ユーヴェは異なる仕事をしていますし、クラブは移籍市場で非常に上手くやっています。私達は “上手く” 守っており、良い試合になることでしょう。私達は冷静さと情熱が必要なのです。

 

 バルザーリの状態を見なければなりません。ベナティアが2試合連続でプレーしていますからね。全員が起用可能です。試合に向けて適切な選手を選びたいと思っています。

 ヘーベデス?ソリューションになるでしょう。明日の朝のトレーニングで決める予定です。ピアニッチは回復しています。ストゥラーロとデ・シリオを除き、全員が良好です。私達は準備ができています

 イグアインは得点から遠ざかる時期を経験済みですから、心配はしていません。素晴らしいコンディションですし、試合にとって重要で決定的な存在です。

 誰にとっても、素晴らしいスポーツの日でなければなりません。ティフォージたちも成熟していることを示さなければならないのです」