NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2017/18 セリエA第30節 ユベントス対ミラン

 3月の代表戦明け初戦となる 2017/18 セリエA第30節ミラン戦を控え、アッレグリ監督の前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ミラン戦に向けた前日会見に出席したアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「会見の前に2つの出来事に哀悼の意を表したいと思います。1つはリボルノ港で起きた爆発事故の遺族に対して、もう1つはエミリアーノ・モンドニコに対してです。モンドニコはカルチョに情熱とシンプルさを持ち込んでくれました。

 キエッリーニは良好です。クアドラードも良好ですし、ベンチ入りするでしょう。全員がゆっくりと回復していますし、重要な1ヶ月が始まります。私達は5月27日に向けた野望を持っていなければなりません。

 ミラン戦からナポリ戦まで3日おきに7試合があります。情熱と結果を出すとの欲求を持って、私達はシーズンのこの瞬間のために働かなければならないのです。

 

 SPAL 戦で2ポイントを失ったことをまだ怒っています。ミランは10試合で8勝2分です。ユーヴェ対ミラン戦はいつも拮抗した試合になります。

 レアル戦のことを気にするのは月曜日からです。レアルとの2試合で私達は世界最強のチームと対戦します。世界的なイベントとして経験しなければなりません。私達の目標はカンピオナートです。

 代表戦が明けた後の試合で起きたことを私達は考えなければなりません。ミランはテクニックを持ったチームですし、ガットゥーゾは秩序と特性をチームに与えているのです。

 シメオネはディバラをランチに誘っただけであることを望みます。重要なのはディバラがシーズン最終盤に素晴らしい時を過ごすことです。彼はW杯のメンバーに入りたいですし、その場にいると私は思います。

 

 明日の試合は最も重要な試合です。キエッリーニがプレーする予定です。リスクを少なくしなければなりません。ナポリは1つの目標だけに向かっていますし、それだけ可能性があるのです。

 ボヌッチ?特別な夜になるでしょう。彼はユベントスに多くをもたらしました。昨夏は決断をしたのです。彼は多くのファンの心に残っていますよ。退団で守備の弱体化が言われましたが、ベナティアとルガーニが成長し、チームは向上しました。恨みはありません。

 D・コスタは前線でプレーする時は得点に関与しなければなりません。ベルナルデスキは来週にはグループに復帰できるでしょう。手術は回避しました。A・サンドロは明日評価する予定です。来週には全開になるでしょう。

 

 右 SB はおそらくリヒトシュタイナーです。イグアインとディバラはプレーするほど、精度が向上するでしょう。これは普通のことです。

 ベタンクール?才能を証明する必要はないでしょう。彼のクオリティーは既に示されているのですから。ヘーベデスも必要な存在です。適当だと考えた時に起用します。彼は信頼できる選手です。GK?ブッフォンです。

 私はユーヴェでハッピーですし、2020年までの契約があります。私の考えはここに留まることです」