NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2021/22 セリエA第31節 ユベントス対インテル

 2021/22 セリエA第31節インテル戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:インテル戦に向けた前日会見を行うアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「私達が明日の試合で良い試合をしているのかを見ましょう。キエッリーニは復帰し、ボヌッチはベンチスタートの予定です。ザカリアとA・サンドロも回復しました。

 ほとんどの選手が起用可能です。A・サンドロは先発の予定です。ザカリアに関しては決めなければなりません。ディバラはプレーするでしょう。

 クラブと私達は歩調を合わせています。私は自分の考えを示しますし、クラブはクラブの考えを示します。最終的に意見を統一し、計画を立て、前進しているのです。決断を下す時は全員が一緒に下します。

 

 インテルはナポリやミランと共にスクデットの本命です。私達は4位の座を固めるために明日の試合で良いパフォーマンスをし、イタリア王者を破る必要があります。明日は私達の番でしょう。

 私達は勝点を得るためにプレーし、目標は来季のチャンピオンズリーグでプレーすることです。スタジアムは 100% 埋まりますし、美しい夜になるでしょう。

 

 私はユーヴェのことを話しています。私達は試合に集中し、順位表を見なければなりません。インテルをスクデット争いに敗けさせるためにプレーするのではないのです。

 無秩序ではない試合をインザーギは好むでしょうね。明日はチームに幸運が訪れることを期待しましょう。

 ダニーロのレジスタ起用?メンバーはまだ決めていません。ダニーロをレジスタで起用するのは難しいでしょう。MF 陣が全員揃っていますから。

 

 アリバベーネ CEO は “1度決断を下せば実行する” と明確に語っています。選手がクラブを変えるのは初めてのケースではありません。

 ディバラ以外にも契約が満了する選手たちがいます。今はシーズン終了まで集中力を保たなければなりません。カンピオナートの8試合とコッパ・イタリアが残っているのですから。

 ディバラがインテルに加入したら驚くか?私がユーヴェのために移籍市場を取り仕切るのではないのです。要望を出すだけです。インテルの移籍市場での動きは知りませんし、(ポグバの所属する)ユネイテッドについても知りません。

 私達はキエーザの回復を見守っています。ピッチ上に戻って来るのはまだ先のことだからです。彼のキャラクターが失われたことは非常に残念ですし、復帰を心待ちにしています」