NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ケディラ:「スタートは良くなかったが、今はナポリと肩を並べている」

 ユベントスが公式サイト上でケディラ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じるケディラ
PR

 

サミ・ケディラ選手:
「今季、私達は昨シーズンとほぼ同じポイントを獲得しています。このことに満足していますが、勝つためには後半戦も同じことをしなければならないのです。

 非常に良いスタートを切ることはできませんでした。いくつかのポイントを落としていたからです。

 ですが、今私達は良い状態にありますし、ナポリとの差はわずか1ポイントです。これを変えなければなりませんが、私達はそのことに向けて取り組んでいるのです。

 

 私にとって、個人的な状況は同じです。シーズン序盤はいくつかの困難がありましたし、小さな怪我も抱えていました。

 ですが、今はフィジカル的にもメンタル的にもトップコンディションですし、目標はこれを維持することです。

 

 ナポリはイタリアとヨーロッパで最高のチームの1つです。ですから、ヨーロッパリーグを制する本命チームの1つと言えるでしょう。彼らとの対戦は簡単なことではありません。

 私達も同様に強さを持っています。彼らのホームで勝点3を獲得しましたし、このことが私達を幸せにしてくれました。ですが、私達は目標がスクデットであり、自分達次第であることを分かっています。ですから、私達はプロビンチャのチームを相手に勝たなければならないのです。

 自分達の道を進み続ける必要があります。他のチームの状況を気にしている場合ではないのです」