NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ケディラ:「スクデットとチャンピオンズリーグが目標だが、今年は難しい戦いが待ち受けているだろう」

 『スカイ・イタリア』が公式サイト上でユベントスのケディラ選手にインタビューを行ったことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアからのインタビューに応じたケディラ
PR

 

サミ・ケディラ選手:
「今年は去年や2年前とは異なります。事実、セリエAのトップには多くのチームが同じレベルで存在しているのです。ナポリだけでなく、ローマ、インテル、ラツィオのことを考えなければなりません。

 そのため、スクデットを獲得することは難しくなるでしょう。結果を持ち帰るために私達はよりハードワークしなければならないのです。

 目標に集中するために集中力を持ってプレーすることが重要です。しかし、個人的な意見ですが、以前よりも今シーズンは繰り返すことがより複雑になっていると思います。

 

 チャンピオンズリーグでは毎年グループステージでサプライズを目にします。ですが、本当の戦いはラウンド16から始まります。

 本命チーム?正直なところ、いないと思います。バイエルンは新しい監督が就任し、マンチェスター・シティは偉大な監督と巨額の予算があります。バルセロナ、レアル・マドリード、ユベントスも控えていますからね。

 多くのクラブがチャンピオンズリーグを勝ち取ることを願っていることでしょう」