NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、新しい本社オフィスの内部を映像で公開

 ユベントスは公式サイト上でアリアンツ・スタジアムに隣接するコンティナッサ地区にオープンした新オフィスでの業務を本格始動させたと発表いたしました。

画像:ユベントスの新オフィス
PR

 

 取締役会は開催されていますが、本格的な業務を現地7月17日から開始したとのことです。

 新オフィスの内部が紹介される映像の中で目を引くのは『ユヴェントスのマニフェスト』と印字された壁が映り込んでいる一瞬と言えるでしょう。

 日本語を含めた様々な言語でマニフェストが記され、"JUVENTUS" の文字が描かれる形になっているものと思われます。

 

 なお、『ユヴェントスのマニフェスト』として記載されている部分的な内容は以下のとおりです。

画像:ユヴェントスのマニフェスト

 強烈なコントラストが交錯するこの世界で、我々は魂を奮い立たせ、勝負に挑む。敵が次々と退いていく中、気高い志は揺らがない。

 その瞬間は必ず訪れる。逃さず一気に攻め込 …(?)… と「光」「強さ」と「しなやかさ」

 時に競い合い、時に助け合う。恐れるものなど何もない。「黒」と「白」を原動力に さらにその先へ。この先どんな困難が待ち受けていようと、我々は明日に立ち向かっていく。


 「 "U" の下部」と「 "V" の上部」は映り込んでいないため、マニフェストの全文は不明です。『ミッション』とは別物ですので、近日中に公開されるかもしれません。

 

 新オフィスでの仕事ぶりとともに、『ユヴェントスのマニフェスト』に書かれている内容にも注目です。