NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、アリアンツ・スタジアムでラツィオ戦に向けた調整を行う

 ユベントスは公式サイト上で本拠地アリアンツ・スタジアムで 2018/19 セリエA第2節ラツィオ戦に向けたトレーニングを行ったと発表いたしました。

画像:調整するD・コスタ
PR

 

 25日(土)に行われるセリエA第2節ラツィオ戦に向けた調整をアリアンツ・スタジアムで行いました。今季初のホーム主催試合であり、ピッチの芝生を確認するという意味が大きかったと思われます。

 トレーニングでは戦術面に重点が置かれたメニューが行われ、ラツィオ戦に向けた調整を続けたとのことです。

 24日の前日練習はコンティナッサで最終調整を実施する予定と発表されています。「負傷離脱中のデ・シリオ選手が全体練習に復帰した」との発表はないため、ラツィオ戦も欠場することになるでしょう。

 

 なお、今季第2節のユベントス対ラツィオ戦はどちらのチームにとっても “敗けられない試合” です。

 ユベントスは昨季第8節でラツィオに逆転敗けを喫しており、同じ失敗を繰り返すことはできません。ラツィオは今季第1節ナポリ戦を落としており、開幕2連敗を避けるために気合を入れてくることでしょう。

 勝利を渇望する両チームがどのような試合を見せるのかに注目です。