NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、2017/18 シーズンのアウェイ用キットを発表

 ユベントスは公式サイト上で「新しいメガストアである『ユベントス・ストア』がオープンしたこと」と「2017/18 シーズンに使用するアウェイ用キット」を発表いたしました。キットの基本色はイエローです。

画像:Juventus 17/18 Away Kit
PR

 

 2017/18 シーズンのアウェイ用キットは新しくオープンした『ユベントス・ストア』でお披露目されることとなりました。

 アウェイ用のデザインは 2016/17 シーズンのブルーを基調としたものから、黄色をベースにしたものに変更されています。

 丸首モデルの縁取りはブルーをアクセントとして用いられており、Vネックのように見える色使いが行われていることが大きな特徴と言えるでしょう。

 

 ちなみに、新しい『ユベントス・ストア』の内部は公式ツイッターでも紹介されています。

 アリアンツ・アレーナに隣接するショッピング・モール『Area 12』にあるオフィシャル・ストアと比較すると格段に大きくなっていることを知ることができます。

 

 新ユニフォームは北米ツアーでお目見えされることになるでしょう。クラブ創設120年となる節目のシーズンに選手たちがピッチ上で見せるパフォーマンスにも注目です。