NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

エルナネス:「自分の時間が来ると信じていた、勝ち抜けという“結果”を信じている」

 バイエルン戦で途中出場し、好プレーを見せたエルナネス選手が『Juventus TV』のインタビューに応じていましたので、概要を紹介します。

画像:インタビューを受けるエルナネス選手
PR

 

エルナネス選手:
「私達は驚くべきカムバックを遂げましたが、まだ満足していません。

 多くのチームが良いフットボールをしており、非常にエキサイティングなリーグです。私達の目標を達成するまで戦い続けなればならない数ヶ月がまだ残っているのです。

 この瞬間での争いでは私達とナポリの間のものです。ですが、12試合残されており、私達が成し遂げたようにスクデット争いに再び名乗りを上げることが可能なのです。

 ですから、私達はこれから起きることに対して集中を保ち続けなければなりません。

 

ーー バイエルン戦でのパフォーマンスについて

 自分のクオリティーを示せる時がやって来る瞬間がいずれは来るとは思っていましたが、それが火曜日の晩になるとは予期していませんでした。上手く応えれたと思います。

 セカンドレグはタフな試合になるでしょう。優れたチームを押しのけて準々決勝に到達するにはかなりのパフォーマンスを見せる必要があるからです。

 ユーヴェが後半に見せたプレーをファンは期待していることでしょう。私達は結果を出せることを信じなければなりませんし、この数ヶ月で継続して出した来た結果を手にしたいと思っています。

 

ーー 日曜日はイタリア・ダービーです。ナポリにプレッシャーを与えられそうですか?

 私達にとっては重要な試合ですが、彼らにとっても目標を達成するためには落とせない一戦です。

 コッパ・イタリア準決勝第1戦の後ということもあり、彼らはより慎重に注意深く試合を進めるでしょう。タフな試合になると予想しています。

 私達は自分たちのクオリティーに焦点を当て、プレーする試合のことだけを考えなければならないのです」