NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、コンティナッサで 2022/23 シーズンに向けたプレシーズン・トレーニングを開始

 ユベントスは公式サイト上で現地7月6日(水)からコンティナッサの練習場で 2022/23 シーズンに向けたプレシーズン・トレーニングを開始したと発表いたしました。

PR

 

 6月の国際Aマッチデーで各国代表チームから招集されなかった選手たちを中心にユベントスはコンティナッサの練習場でフィジカル系のメニューを中心とする調整を開始しました。

 代表組や新加入が噂される選手たちはまだ合流していません。したがって、個々の選手がコンディションを高めるためのトレーニングに主眼が置かれることになるでしょう。

 

 今週末にはユベントス加入が噂されているポグバ選手やディ・マリア選手が正式契約前のメディカル・チェックを受けるためにトリノに到着することが期待されています。

 新加入が期待される選手や各国代表チームに参加していた選手が本格的に合流する週明けからトレーニングも本格的なメニューが組まれることになると予想されます。

 

 今月末に予定されているアメリカでのプレシーズンツアーで “チームの骨格” が浮かび上がることでしょう。パブロ・ビアンコ氏を招聘したことで「ポゼッション時のクオリティー」に改善の兆しが見られるのかに注目です。