NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディ・マリアがトリノに到着、現地7月8日にメディカル・チェック

 ユベントスは公式ツイッター上で現地7月7日(木)の夜にディ・マリア選手がトリノに到着したと発表いたしました。翌8日にメディカル・チェックが行われ、その後に加入が正式に発表される予定となっています。

PR

 

 ユベントスが今夏の移籍市場での最重要選手に位置付けていた1人であるディ・マリア選手が現地7日の夜にトリノに到着しました。アッレグリ監督が熱望していた選手であるだけに大きなプラスが期待できることでしょう。

 ディ・マリア選手は現地8日の午前(日本時間・8日の夕方)からJメディカルでのメディカル・チェックを受け、問題が発生しなければ正式加入が発表されることになるはずです。

 日本時間では9日の早朝ごろに「ディ・マリア選手の加入」が公式に発表される流れになるでしょう。

 

 ユベントスは6月の国際Aマッチデーに各国の代表チームの一員として活動しなかった選手たちが今週の頭からプレシーズン・トレーニングを開始していますが、代表組の選手は「週明け」からの始動予定です。

 したがって、今週末にディ・マリア選手の加入が発表されれば「クラブの期待どおりに事が運んだ」と言えるでしょう。

 

 まずはディ・マリア選手のメディカル・チェックが無事に完了するのかに注目です。