NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

キエーザ「9月に復帰することが目標。背番号10?いずれ分かるよ」

 セーブ・ザ・チルドレンとのコラボレーション・イベントに出席したキエーザ選手が『スカイ・イタリア』などのメディアからの囲み取材に応じていましたので概要を紹介いたします。

PR

 

フェデリコ・キエーザ選手:
「リハビリは順調に進んでいます。夢は可能な限り早期復帰することですが、目標は9月に復帰することです。

 しかし、スケジュールを尊重しなければなりません。メディカルスタッフは多くの手助けをしてくれていますし、私達は再発のリスクを避けなければならないからです。

 背番号10?着用した誰もが喜ぶことでしょう。ユベントスでは偉大なカンピオーネが背負って来たからです。7月になれば情報を得れますよ。

 

 ドゥシャン(・ヴラホビッチ)とは素晴らしい関係であり、友人でもあります。試合中にもたくさん助けてくれる存在です。

 彼とプレーすることを楽しみにしていますし、彼がゴール数を上乗せするためのアシストを供給できることも期待しています。

 

 ホームでインテルに敗れたことはスクデット争いにおいてネガティブなターニングポイントでした。来季は数多くの挑戦者が現れるでしょう。ミランとインテルはさらに強くなっていると思います。

 ディ・マリア?偉大な選手です。しかし、移籍に関することは(このイベントに同席している)アニェッリ会長に聞くべきですね」

 




 

 背番号10をキエーザ選手が着用するとは限らないと思われます。理由は「復帰が噂されるポグバ選手が10番を背負う可能性があるから」です。

 ポグバ選手が着用していた6番はダニーロ選手が着用中です。ポグバ選手が10番を背負うことになった一因は「ケディラ選手に6番を譲るため」でもありました。

 ポグバ選手がユベントスで着用した背番号で『空き番号』となっている10番だけです。この状況でキエーザ選手が10番を着用する可能性は少ないでしょう。背番号がどうなるのかにも注目です。