NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

スピナッツォーラ:「ようやく夢が実現した」

 ユベントスが公式サイト上でスピナッツォーラ選手が入団会見を行ったと報告していましたので、概要を紹介いたします。なお、スピナッツォーラ選手はアタランタ時代と同じ背番号37を選択しています。

画像:背番号37をお披露目したスピナッツォーラ
PR

 

レオナルド・スピナッツォーラ選手:
「非常に感動的です。私にとって、ここにいることは夢なのです。長く待っただけに、とても幸せです。私を6年待ってくれたユベントスに感謝しています。

 第一印象?アッレグリ監督とは何年か前に1ヶ月のトレーニングキャンプを過ごしているため、良く分かっています。また、イタリア人選手は代表チームで知っています。それがアドバンテージになると思います。

 

 フィジカル状態は良好です。ランニングを再開いました。火曜日に(執刀した)マリアーニ医師を訪問し、万事問題なしとのお墨付きをもらっています。

 今はリハビリに励むだけですし、忍耐強くなければなりません。

 復帰時期は10月中旬から11月になると思います。このような怪我においては極めて冷静になる必要があります。医師と監督が準備ができていると述べた時に、私は復帰することになるでしょう。

 

 6年前、私はユベントスを離れました。ここでクリスティアーノ・ロナウドのような選手を目にすることは信じれません。クラブは大きな仕事を成し遂げたのだと思います。今や、世界で最もトップのクラブの中です。

 基本的に左サイドでプレーしてきました。私自身、さらに良くないたいと考えています。

 背番号は7が好きなのですが、あいにく埋まっていました。ですから、アタランタで着用した37番を選択しました。私を成長させてくれた番号ですから」