ユベントスは公式サイト上で現地3月29日(火)からセリエA第31節インテル戦に向けた調整を開始したと発表いたしました。なお、A・サンドロ選手とザカリア選手が全体練習の一部を消化したと発表されています。
PR
2日間のオフを取得したユベントスは現地29日(火)から4月3日(日)のナイトゲームで予定されているセリエA第31節インテル戦に向けた準備を開始しました。
代表チームでプレー中の選手もいるため、居残り組の選手は29日の午後からコンティナッサの練習場に集合。ポゼッションの基礎練習やコンビネーション練習で汗を流し、最後はシュート練習で締めくくったことが報告されています。
試合前の通常のルーティーンが採られたと言えるでしょう。
なお、負傷離脱中の選手に関する情報ですが、セルビア代表からコンディション不良で一足先に離脱したヴラホビッチ選手は29日の全体練習を消化。イタリア・ダービーでの先発起用への不安はないでしょう。
負傷によって代表チームからの招集が見送られたA・サンドロ選手とザカリア選手は全体練習を部分的に消化したことが報告されています。
両選手は週の後半には全体練習をフル消化することが期待されるため、インテル戦での招集メンバーには復帰すると思われます。したがって、どのぐらいの時間をプレーできるかが注目点になるでしょう。
アッレグリ監督がインテルとの大一番に向けて良い準備ができるのかに注目です。