NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

サンプドリア戦に向けた調整を続けるユベントスにデ・シリオとA・サンドロが合流

 ユベントスは公式サイト上で現地3月10日(木)もセリエA第29節サンプドリア戦に向けた調整を行なったと発表いたしました。なお、負傷で離脱していたデ・シリオ選手とA・サンドロ選手が全体練習に復帰しています。

画像:サンプドリア戦に向けて調整する選手たち
PR

 

 3月12日(日)にアウェイでのセリエA第29節サンプドリア戦を控えるユベントスは現地10日もコンティナッサの練習場での調整を継続。

 この日のトレーニングではビルドアップなどに焦点を当てたメニューが行われたことが報告されています。12日の練習での特筆事項としては負傷離脱中の選手が全体練習に復帰したことでしょう。

 デ・シリオ選手とA・サンドロ選手が全体練習に合流したため、DF 陣での離脱者はほとんどが解消されました。残る離脱中の選手はキエッリーニ選手とボヌッチ選手という状況になっています。

 

 一方で攻撃陣に目を向けますと、スペツィア戦で実戦に復帰したベルナルデスキ選手が累積警告による出場停止処分で今週末のサンプドリア戦では起用できません。

 したがって、攻撃陣は起用できる選手が制限された状況が続くことになると予想されます。勝利が必要なサンプドリア戦にアッレグリ監督がどのような準備をして臨むのかに注目です。