NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2020/21 スーペルコッパ・イタリアーナ ユベントス対ナポリ

 2020/21 PS5・スーペルコッパ・イタリアーナのナポリ戦を控え、ピルロ監督とダニーロ選手による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:スーペルコッパの前日会見を行うピルロ監督とダニーロ選手
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「決勝戦が行われますが、勝たなければなりません。私達はそのためにいるのです。

 このチームはスクデット9連覇を達成しており、10連覇に向けて仕事を続けています。取りこぼす試合もあるでしょうが、野心と達成したい目標は常に同じです。

 

 インテル戦は打ち消されるべき試合です。頭の中を解放し、明日の試合のことだけを考えなければなりません。幸運にも私達はすぐにピッチ上に戻ることになります。

 サンシーロでの試合と比較して異なる姿勢である必要がありますが、それを見せれるでしょう。私達はリベンジを志していますし、違う夜であることを見せたいと思っているからです。試合は適切なタイミングで行われます。

 ナポリは非常に強く、技術的でボールを持ったプレーを好むチームです。私達は注意しなければなりません。明日はユベントス対ナポリであって、ピルロ対ガットゥーゾではありません。

 

 シュチェスニーがゴールを守ります。ブッフォンがいくつかの問題を抱えているからです。

 デミラルの招集外?抱えていた小さな問題が再発しました。数日は離脱することになるでしょう。

 クルゼフスキの先発?どうでしょう。先発でも途中出場でも解決策になりますよ。どの選手が良い回復を見せるのかを見守りましょう」

 

ダニーロ選手:
「私達はミラノでの結果とパフォーマンスに落胆しています。ユーヴェのパフォーマンスではなかったですし、私達が 何者であるかを示さなければなりません。私達はすべてを勝ち取りたいチャンピオンだからです。

 あの夜の3日後にピッチに戻れることは幸運です。強い対戦相手にプレーする機会があり、私達が望むことではなく、私達が何者かを示す適切な試合だからです」