NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ラビオがトリノ・カゼッレ空港に到着、現地7月1日にメディカル・チェックへ

 ユベントスは公式サイト上で現地6月30日にアドリアン・ラビオ選手がトリノに到着した様子を公表いたしました。なお、メディカル・チェックは翌日(= 現地7月1日)に行われる予定となっています。

画像:トリノ・カゼッレ空港に到着したラビオ
PR

 

 PSG との現行契約が6月30日で満了するラビオ選手は現地6月30日にトリノ入り。28日(金)にパラティーチ CFO がパリを電撃訪問し、加入の合意を取り付けていたとする『スカイ・イタリア』の報道が現実のものとなりました。

 一部で「メディカル・チェックが始まっている」との報道もありますが、これは誤報です。

 メディカル・チェックは半日ほどの時間を要するため、午後にトリノ入りしたラビオ選手が検査を終えることは非現実的だからです。

 

 したがって、現地7月1日の午前中からラビオ選手のメディカル・チェックがJメディカルで始まり、日本での日付が7月2日になる頃に「ラビオ選手の加入」が早ければ発表されるという流れになると考えられます。

 ラビオ選手の加入によって中盤 MF に7選手を抱えることになります。4-3-3 を採用しても MF 陣が飽和であることは明らかであり、誰を放出してスリム化を図るかに注目です。