NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2018/19 セリエA第22節 ユベントス対パルマ

 2018/19 セリエA第22節パルマ戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:パルマ戦の前日会見を行うアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「キエッリーニは深刻ではありませんが、問題のない状態までには 10〜15 日を要するでしょう。サッスオーロ戦も難しいでしょう。状態を評価する必要があります。

 マンジュキッチは明日復帰しますし、ロナウドの隣に彼を置くかを決めなければなりません。ディバラ、ベルナルデスキ、D・コスタの中から1選手が選ばれます。私達はフィジカルとメンタルで多くのエネルギーを費やして来ましたし、重要な貢献ができるフレッシュな選手を必要としています。

 私はパルマを称賛しなければなりません。なぜなら、彼らは素晴らしいシーズンを戦っているからです。

 ダベルサも良い組織を作っており、称賛に値します。アウェイ戦で素晴らしい結果を残りしており、イングレーゼ、ジェルビーニョ、ビアビアニーはテクニックとスピードを兼ね備えています。明日は勝利を持ち帰るために正しい試合をし、旅路を再開しなければなりません。

 

 カセレス?彼はルガーニとともに明日プレーします。昨日と今日トレーニングしました。彼は信頼できる選手です。

 ピアニッチは準備ができています。インサイドハーフの2名は変更することもできます。ベルナルデスキは左でプレーできますし、ケディラとベンタンクールは右でプレーが可能です。

 重要なのはベルガモでも敗戦を払拭することです。なぜなら、スクデットという目的を達するためには勝利を積み重ねなければならないですし、ナポリとの勝点差を保つ必要があるのです。

 

 ベルガモではラツィオ戦と似たことが起こりました。マンジュキッチが不在なら、エリアを支配し深さを与えることが失われるのです。私達は勝利で置き換えなければなりません。

 ペリンは私が言及したようにプレーするでしょう。スピナッツォーラは試合でプレーする準備ができています。

 ディバラはボヌッチと同様に多くの試合でプレーして来ました。日曜日と水曜日にマンジュキッチの欠場もあり、同じポジションでプレーしています。昨年の彼は数多くのゴールを決めましたが、ロナウドが不在でした」