NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラ:「上海で開催されたスーペル・コッパのような時間をサウジアラビアでも過ごしたい」

 ユベントスが公式サイト上でサウジアラビア・ジェッダに到着したディバラ選手が『ユベントスTV』に対し、スーペル・コッパへの意気込みを語ったことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:スーペル・コッパに向けた意気込みを語ったディバラ
PR

 

パウロ・ディバラ選手:
「重要な決勝のために、ここに来れたことを嬉しく思います。私達はリーグ戦で既にミランと対戦し、良い内容の偉大な試合をプレーしました。ですが、明日は違うでしょう。なぜなら、ファイナルだからです。

 ミランとの試合は常に拮抗した試合になります。ですが、私達はリーグ戦と同じ結果になることを期待しています。

 

 私達は良い状態にあります。重要なことは良い試合にし、そして試合に勝利することです。

 スタジアム全体が渇望しており、そこには多くの情熱が存在することでしょう。このような決勝戦を行う上で理想的な環境だと思います。

 

 私にとって初のスーペル・コッパとなった上海での試合?忘れることができません。

 加入したばかりで、私は出場してゴールを決めたいとの大きな欲求を持ってベンチにいました。そして、そのようになったのです。

 中国での出来事は本当に素晴らしい夜になりました。ここジェッダでも、そのような時間を過ごせることを望んでいます」