NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2018/19 UEFA CL GS-4 ユベントス対マンチェスター・ユナイテッド

 2018/19 UEFA チャンピオンズリーグ第4節マンチェスター・ユナイテッド戦を控え、アッレグリ監督とボヌッチ選手による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ユナイテッド戦の前日会見に出席したアッレグリ監督とボヌッチ選手
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「ロナウドがゴールをすることを期待しています。彼は1試合をプレーしただけで、まだ多くをプレーしていないからです。マテュイディを休ませるかどうかを判断しなければなりません。彼は状態が悪くても、気持ちでプレーする選手です。ケディラは良い状態にあります。

 私達はマンチェスターよりも良い試合をしなければなりません。なぜなら、彼らはどの試合のどの瞬間においても危険な状況を作り出せるからです。ラッシュフォード、マルシャル、サンチェスと素晴らしいスピードを持った選手がいることを忘れてはありません。

 ベナティアの発言?本意ではなかったと思いますよ。ビッグクラブにいれば、出場できない時もあります。彼は14試合で 6〜7 試合をプレーしていますので、50% です。優れた選手がいるポジションでプレーしていることを忘れてはなりません。カリアリ戦では良いプレーを見せていました。

 ケディラとマンジュキッチは良い状態です。カンセロも回復中です。中盤の1人はケディラの予定です。

 カリアリ戦でマンジュキッチの招集を見送った理由は回復の段階を踏む必要があったからです。怪我の再発を恐れたからです。彼の左足首に対する予防策を採りました。

 負傷者はD・コスタ、ベルナルデスキ、ケーン(筋肉疲労)だけです。D・コスタはミラン戦には戻ってくると期待しています。それから、エムレ・ジャンが早期に復帰してくれることを私達は望んでいます」

 

レオナルド・ボヌッチ選手:
「明日、私達は偉大な試合をプレーするでしょう。グループ突破という目標を達成するためにも勝たなければなりません。そのことを考えていますし、ミラン戦を考えるのはその後です。

 モウリーニョが私とキエッリーニを称賛したことを嬉しく思います。しかし、守備は DF だけでするものではありません。全員によってもたらされるものです。私達はチームとして、守備と攻撃をしなければならないのです。

 バランがバロンドール?DF である彼が勝ち取ることは素晴らしいことです。しかし、成績を考慮すると、私はクリスティアーノ・ロナウドが勝ち取るべきだと思います。

 ポグバ?カンピオーネが戻ってくれば、喜ばしいことです。私は今年復帰しましたし、彼の将来は彼次第です。ポグバは偉大な選手です。彼が良い試合をすることを祈っていますが、ユベントスが最終的に勝つでしょう。

 チャンピオンズリーグは私達の目標の1つです。隠すことはできません」