NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2018 オールスターゲーム MLS All-Stars 対ユベントス

 2018 MLS オールスター戦に PK 戦の末、3-5 で勝利したユベントスのアッレグリ監督による試合後コメントを紹介いたします。

画像:MLS All-Star Game 2018
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「良い試合だったと思います。ピッチに立ったすべての選手を称賛したいです。この美しいスタジアムで7万人の観客を前に偉大なイベントに参加することは私たちにとって絶好の機会でした。

 新しい戦術はなかったのですが、良いテストになりました。アメリカでもフットボールが根付いていることを目撃したのですから。

 ボヌッチが1年で復帰すると思いますが、彼は重要な選手です。6ヶ月ですべてが変わるということはありません。

 一方でカルダーラは若く、ロマニョーリやルガーニとともにイタリアの守備陣を担うトリオです。残念ですが、市場が私達に再スタートを迫ったのです。

 

 イグアインについては過去2年ですべてを出し尽くしてくれたことに私は感謝しなければなりません。ミランは偉大なストライカーを獲得したと思います。

 レアル戦?両チームにとって非常にハードなテストになるでしょう。私達はプレシーズンの準備を最高の形で終えることを望んでいますし、負傷が誰も出ないことが重要なのです。勝利はシーズンのスタートとって、良い序章となるでしょう」