ベンフィカ戦に向けてアメリカ・ニュージャージーで調整中のユベントスですが、レジェンドであるトレゼゲ氏とダービッツ氏の訪問を受けたと公式サイトで紹介しています。
PR
ニューヨークのレッドブル・アリーナでのベンフィカ戦を控え、ピングリー・スクールで調整を続けるユベントスはダビ・トレゼゲ氏とエドガー・ダービッツ氏の訪問を受けました。
A Pingry continua il #CONTAJUS ⚽️👏🏈🖊📷 pic.twitter.com/66EUlwwFB1
— JuventusFC (@juventusfc) July 28, 2018
トレーニングは引き続き、「守備の構築」と「コンディションの向上」に置かれています。戦術面を煮詰めるには攻撃陣のほとんどがロシアW杯を戦っていた関係で不在であり、イタリアに戻ってから本格化することになるでしょう。
そのため、ベンフィカ戦はバイエルン戦と似た試合展開になることが予想されます。
また、ニューヨークに近い土地柄であるため、デ・シリオ選手、キエッリーニ選手、ピアニッチ選手、ペリン選手の4名がアディダス・ストアを訪問したことも報告されています。
サイン会が行われたことに加え、ピアニッチ選手が新シーズンに向けた抱負を述べています。順調に調整が進んでいると言えるでしょう。
バイエルン戦からコンディションが上がっていることを示す試合内容を見せることができるのかに注目です。