NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

エムレ・ジャン:「ユベントス加入は人生最大の日」

 ユベントスが公式サイト上で新加入のエムレ・ジャン選手が初インタビューに応じたことを取り上げていましたので、その概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じるエムレ・ジャン
PR

 

エムレ・ジャン選手:
「私にとって本当に素晴らしい1日です。人生最大の日の1つとなりました。ここに来ることができて本当に幸せですし、すぐにどれだけのビッグクラブであるかを目にすることができました。

 Jメディカルに到着し、偉大であることを目撃しました。また、ここにあるクラブ本部も偉大です。

 

 ユベントスを選んだ理由は偉大なクラブです。若い時からフォローしていました。ユベントスは数多くのタイトルを勝ち取っていますし、私もそれを望んでいます。相思相愛だったのです。

 6歳だった時、私はいつかユベントスに行くと言っていました。そして、私は今日ここにいるのです。

 そのことを決して忘れなかったですし、ここにいれて本当に幸せです。ここで共に素晴らしい時間を送り、多くのタイトルを手にすることを望んでいます。

 

 アッレグリ監督がユベントスを率いてタイトルを勝ち取って来たことは誰もが知っています。彼は本当に偉大な偉大な監督です。監督とは話しましたし、非常にポジティブな会話でした。彼と仕事をすることが本当に楽しみです。

 セリエAはこの数年で再び飛躍したと思っていますし、イタリアには良いチームが数多く存在します。セリエAを勝ち取ることは決して簡単ではないのですが、私達のメインターゲットにしなければなりません。

 

 23は着用したい番号でしたし、代理人に可能なら23番を着けたいと言っていました。なぜなら、この番号で良い時間を過ごしてきたからです。好きな番号ですし、数多くのレジェンドが身にまとってきたからです」