NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

エムレ・ジャン:「ユーヴェには勝者のメンタリティーがある、子供の頃のアイドルはジダン」

 ユベントスが公式サイト上で新加入のエムレ・ジャン選手がアリアンツ・スタジアムで入団会見を行ったことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:入団会見を行ったエムレ・ジャン
PR

 

エムレ・ジャン選手:
「おはよう、皆さん。ここにいることで感じた第一印象は偉大なクラブの一員になったということです。機能面からクラブのオフィスまですべてを見ることができます。

 サミ・ケディラが私にここで見つけられるものについて話してくれましたし、ユベントスは例外的であると述べてくれました。

 私が6歳の時、イタリアにルーツを持つ(当時の)監督がユベントスはとても良いと私に話してくれました。彼は今もティフォージですし、私が白と黒を着用すると予言していました。

 今、私はここにいる訳ですし、彼はとても幸せでしょう。もちろん、私もハッピーです。

 

 ユーヴェは栄冠を欲していますし、そのメンタリティーは私も保持しています。私はチームメイトを手助けするために来ました。まずはカンピオナートを勝ち取りたいですし、それからチャンピオンズリーグの征服にも挑戦したいと考えています。

 そのために、私達は全員で戦っているのです。

 アッレグリ監督とは話しました。ですが、戦術的な話し合いはしていません。今日から始まることでしょう。私は多くのポジションでプレーできます。最も快適に感じるのは中盤です。FW、DF、そして時には GK にも手を差し伸べることができるからです。

 アイドルですか?ジダンです。彼はユベントスの歴史に名前を残した選手だからです。

 

 私にとって、とても感動的です。白と黒の初日はファンタスティックだからです。新しい友人とも会いました。彼らは最高の方法で歓迎してくれましたし、すべてが非常に上手く行ってますよ!」