NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マルキージオ、イタリア・パンテッレリーア島に滞在中

 バカンスに入っているマルキージオ選手ですが、イタリア・パンテッレリーア島を訪れていると自身の SNS アカウントで報告しています。ハッシュタグからアルマーニ・ビューティーに関係するものでしょう。

画像:マルキージオ@パンテッレリーア島
PR

 

 マルキージオ選手が滞在しているパンテッレリーア島ですが、イタリアのシチリア島とアフリカ大陸にあるチュニジアとのほぼ中間に位置しています。

 「離島」という言葉がぴったりなパンテッレリーア島をマルキージオ選手が訪問した理由はアルマーニ・ビューティーが使う広告のためでしょう。なぜなら、火山島でもあるパンテッレリーア島は独特の景観があり、見栄えがするからです。

 マルキージオ選手も「マジカル・アイランド」と表現していますし、「人々は本当に親切」とコメントしています。ただ、距離的に遠すぎることはイタリア人にとっても、ネックになる可能性があると言えるでしょう。

 

 とは言え、マルキージオ選手の去就がどうなるかが最も気になる話題です。エムレ・ジャン選手の加入が秒読みと報じられている中で、マルキージオ選手がどのような決断を下すかによって編成面で大きな影響が出るからです。

 ユベントスの中盤 MF がどのような顔ぶれになるのかに注目です。