NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マルキージオ、ダミアーニ(DAMIANI)のイベントで来日中

 イタリア代表に招集されたものの怪我で離脱したマルキージオ選手がイベントで香港や東京を訪れていると自身のインスタグラムで報告しています。

画像:香港を訪れたマルキージオ選手(写真:左)とダミアーニCEO
PR

 

 マルキージオ選手は現地5月30日に香港で行われたイタリアのジュエリーブランドであるダミアーニ(DAMIANI)社のイベントにジョルジョ・ダミアーニ CEO とともに出席。その後、日本に移動したという流れです。

 「日本はイタリアと同じくらい心が安らぐ!」と日本語でのコメントも投稿しており、日本滞在を満喫しているものと思われます。

 「香港に向かっている」との一報が出た際、移籍の可能性が取りざたされているマルキージオ選手の中国行きが噂されました。ただ、その直後に来日したことから、噂自体が立ち消えになったと言えるでしょう。

 

 ちなみに、ジョルジョ・ダミアーニ CEO はトリノの店舗が再オープンした際のイベントでマルキージオ選手とは個人的な親交があったことが確認できます。

 また、今シーズンは複数回に渡ってアリアンツ・スタジアムでの公式戦を観戦しており、「ダミアーニ CEO はティフォージという一面も持っている」と言えるでしょう。マルキージオ選手の去就騒動がどのような形で収束することになるのかに注目です。