NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

キエッリーニ:「来季に向けた良いシグナルをマドリードで発信したい」

 ユベントスが公式サイト上でキエッリーニ選手が『ユベントスTV』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:ユベントスTVのインタビューに応じるキエッリーニ
PR

 

ジョルジョ・キエッリーニ選手:
「ベネベント戦は難しい試合でした。なぜなら、チャンピオンズリーグの間に行われた試合だったからです。また、午後開催による暑さに加え、良いプレーをする失うものなど何もない相手との試合を強いられたのです。

 それでも、私達は重要な勝利を手にしました。1試合1試合と消化していますし、それによって1ポイントの持つ重みが大きくなるからです。

 

 レアルとの前半の内容は引き分けに値するものでした。ですが、さらに2失点し、1人少なくなってしまったのです。

 それらを嘆くことはありませんし、マドリードには良い試合をするという欲求を持って向かいます。フットボールと人生では何が起きるかわかりませんからね。それから、来季に向けた良いシグナルを与えたいです。私はこれが重要だと思っています。

 試合は長いですし、マラソンのように行わなければなりません。短距離ではないのです。バランスを取ることが必要ですが、ピッチ上では誰もが健全な狂気を見せることでしょう」