NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、トッテナム戦に向けた調整を始めるもバルザーリが不安を残す

 ユベントスは公式サイト上で 2017/18 UEFA チャンピオンズリーグ・トッテナム戦に向けた調整を本格化させたことを発表いたしました。なお、バルザーリ選手が別メニューで調整したとのことです。

画像:トレーニングの様子
PR

 

 2月13日(火)にトッテナム戦を控えるユベントスは「現地11日(日)から調整を開始した」と発表しています。

 発表された情報の中で気になるのは「バルザーリ選手が右ふくらはぎを痛め、別メニューで調整した」というものです。Jメディカルでの検査で患部にむくみが確認されたとのことです。

 バルザーリ選手の起用が難しいとなると、守備固めという点で戦術面が大きく制限されることになります。そのため、コンディションが気になるところと言えるでしょう。

 

 チャンピオンズリーグの前日練習は冒頭部が公開されますので、その際に復帰することができている選手が実際にどれだけいるかが明らかになります。

 ディバラ選手の姿も確認できると思われますが、トッテナム戦での起用は見送られる可能性の方が高いと思われます。前日会見の席でアッレグリ監督がどのような狙いを持っていることを語るのかに注目です。