NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

イグアイン:「イタリアダービーは戦争になるだろう」

 ユベントスは公式サイト上で『スカイ・イタリア』および『メディアセット』からのインタビューに応じたと取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:メディアからのインタビューに応じたイグアイン
PR

 

ゴンサロ・イグアイン選手:
「私達はインテルを打ち破り、リーグ首位に立ち、ナポリの試合を待ちたいと思っています。

 インテルはタフですし、偉大な監督が率いるタフな相手です。戦争になるでしょうが、私達は勝ってトップに立ち、ナポリの試合を待ちたいのです。首位に立つチームに対し、素晴らしい試合をしたいと考えています。

 

 勝ち負けはピッチ上の11人で決まります。この自己犠牲の精神を保ち続ければ、上手く行き続けるでしょう。私達は正しい道のりにいるのです。

 土曜日はイカルディとの勝負か?いいえ、私達はテニスをプレーしているのではありません。チームのことに専念しています。

 ナポリで私達は素晴らしい試合をしました。ピッチ上で私達はゴールを許さなかったのです。私達をいつもサポートしてくれるティフォージたちの前で良い試合をしたいと思います。

 

 チャンピオンズリーグが再開されるまで数ヶ月あります。対戦相手に対する要望はありません。どの相手であっても、試合に向けた最高の準備をするだけです。

 ディバラと私はピッチ外でも友人です。得点に対する大きな期待が寄せられるのは重要な選手に限られます。

 ですから、私は彼に大きな期待が寄せられているなら、それはパウロが最高の選手の1人だからだということを伝えたいです。冷静になる必要があります」