NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2017/18 セリエA第12節 ユベントス対ベネベント

 11月の代表戦直前の一戦となる 2017/18 セリエA第12節ベネベント戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ベネベント戦の前日会見に出席したアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「実験を行う機会はありません。試合で多くを見てきましたし、勝つ必要があります。ベネベントは勝利をプレゼントするために来るのではないのです。私達はピッチ上で成功を収めなければなりません。

 彼らは勝点ゼロですし、数字は危険です。出場する選手は上手くプレーしなければなりませんし、いくつかの変更に留まる予定です。

 

 ピアニッチは打撲です。休暇後に見る予定です。ベナティアは2度ほどトレーニングに参加しましたが、起用することはできません。

 ヘーベデスの先発はありません。マルキージオは可能です。マンジュキッチ?休養を与えるつもりです。彼は多くプレーしていますからね。

 フットボールでは何が起きるか分かりません。90ポイントを獲得した私達がフロジノーネを引き分けているのです。3ポイントを獲得することは簡単ではないのです。

 明日、私達はクラブ創設120周年をお祝いします。試合があるのですから、集中しなければなりません。勝たなければならないですし、間違うことはできないのです。

 

 アレックス・サンドロのパフォーマンスは低調ですが、これは起きることです。私は彼に話してしますし、彼は冷静です。

 ディバラは火曜日の試合後半で良い内容を見せました。ラストパスだけが欠けており、プレーエリアで存在感を発揮していました。代表チームから戻って来てからの活躍ぶりは少なかったですし、輝きとコンディションを取り戻さなければなりません。

 ディバラは多くのゴールを決め、すべてが順調だった時はスタートして持ち上げられました。今、彼は考えと冷静さのバランスを見つけなければならない時です。地面に投げ出されたのですが、これもサッカーの一部です。

 彼のような24歳はこのような経験はしていないでしょう。ディバラと話をしましたが、笑顔で穏やかでしたよ。明日はプレーしますし、私は彼が再びゴールを取り戻すと思っています。

 

 ベルナルデスキかクアドラードがプレーしますが、まだ決断していません。フェデリコは出場した時は良いプレーをしています。成長しなければならないとしても、良い DNA を持っています。

 トレーニングと試合は異なります。マルキージオはテストで良好な結果を示していますし、明日の試合ででも良い内容を見せるでしょう。しかし、彼はコンディションを上げる必要があるのです」