NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2017/18 セリエA第31節 ベネベント対ユベントス

 2017/18 セリエA第31節ベネベント戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ベネベント戦に向けた前日会見に出席したアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「ベタンクールはユベントスの将来となる選手です。ディバラに失望したか?パウロはレアル戦で良い試合をしました。退場が彼のパフォーマンスを汚すことになったのです。最高の試合の1だったと思います。

 ブッフォンは休養で、シュチェスニーがプレーします。キエッリーニもベンチとなるでしょう。ヘーベデスは代役を務める用意ができています。

 ディバラ、ピアニッチ、ケディラ、D・コスタは良いシュート力を持っています。私達はアドバンテージがあるのです。ミラン戦とレアル戦の守備フェーズは悪化していました。

 

 過去4年、ユベントスがヨーロッパで残した数字は非常に良いものです。勝つことは特別なことですし、いつも勝てる訳ではありません。

 ユベントスは未来のために働いています。1990年から97年生まれの重要な10選手がいるからです。これを続けなければなりません。

 大規模な入れ替え?サイクルの終焉?私が到着してから、ユベントスではスタメンを9選手が変わっています。私達はチームを更新し、若返らせました。

 夏はいつものように特別な市場にしなければならないでしょう。ただ、私達はまずシーズン終盤のことを考えなければならないのです。

 

 チャンピオンズリーグで私達は傷ついたライオンとなりましたが、まだ死んでいません。それから、誰を取るのかを評価するでしょう。私は常にクラブと話し合って来ましたから。

 私達は多くの刺激を受けなければならないのです。私はユベントスとの契約がありますし、ここで幸せです。今、自分の将来を考えることはできません。

 バルザーリとベルナルデスキを除く全員が良好です。マンジュキッチとクアドラードはベネベント戦でプレー可能です。

 レアル戦の結果に私達全員が失望していますし、少し気を落としています。ですが、ピッチ上で非常に良い仕事をしました。

 

 ベネベント戦は私達が失ってはならないリーグ戦で、絶対に勝たなければなりません。ベネベントは良いフットボールをしていますし、直近の試合は内容が伴っていました。

 私達は勝たなければなりません。なぜなら、残り8試合を失えないですし、ナポリに勢いを与えることはできないのです。火曜日に起きたことは偉大なチャンピオンを相手にフットボールをすれば、起きることです。ベネベントに勝利することで敗けを払拭できるでしょう」