NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ティモシー・ウェア:「ユーヴェに加入できたことは光栄、クアドラードのプレーに感銘を受けた」

 今夏の移籍市場でフランスのリールからユベントスに加入したウェア選手が加入会見を行いましたので概要を紹介いたします。

PR

 

ティモシー・ウェア選手:
「ユーヴェに加入できて嬉しいです。私自身と家族にとって祝福となりました。この機会を与えてくれたクラブに感謝していますし、ここにいることを光栄に思います。

 ユーヴェに来た理由はシンプルです。すぐにオファーに応じたかったのです。目標がここでストーリーを作り、このクラブの一部になることだからです。

 父(=ミランで活躍したジョージ・ウェア)はいつもサポートしてくれました。彼は偉大なビアンコネーロでしたが、それは偶然でした。

 これが大きなチャレンジであることは認識しています。しかし、私はプロフェッショナルとして仕事に取り組み、学び、誰からも聞き入れることで限界を超えたいと思っています。準備はできています。

 

 クアドラードのプレーからインスピレーションを得ることになるでしょう。彼と私はキャラクターが似ているからです。後任を務めるには大きな責任が伴います。

 クアドラードがユーヴェで成し遂げたことはファンタスティックですし、彼はクラブのレジェンドです。

 2022/23 シーズンはウィンガーとしてプレーしていました。私にとっては自然なことです。だから、そのポジションでのプレーに集中していますし、守備面に関しても適応に取り組む考えです。

 必要とされたポジションでプレーします。

 アッレグリは素晴らしい人間であり、素晴らしい監督です。アッレグリの下で成長できると確信しています。彼はあらゆる細部に非常に注意を払う人物です。チームメイトからも多くを学び、楽しみ、成長の準備をしておくよう言われました。

 

 (リールで同僚だった)ジョナサン・デイヴィッド?彼がユベントスについての数多くの質問を私にしたのは事実です。ユベントスでハードワークをする準備はできていると思います。

 背番号22?誕生日と私がプレーを始めた時に母が最初にくれた番号だからです。それ以来、私は可能であれば背番号22を着用しています。ここでは背番号22を着用できました」