NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

公開練習でモンツァ戦に向けた調整をするユベントスにポグバやヴラホヴィッチなどが実戦復帰

 ユベントスは公式サイト上でティフォージに向けた公開練習が実施されたと報告いたしました。クアドラード、デ・シリオ、ポグバ、ヴラホヴィッチの4選手がBチームとの合同練習で汗を流しています。

PR

 

 1月29日(日)にセリエA第20節モンツァ戦を控えるユベントスは現地26日(木)もコンティナッサの練習場での調整を継続。この日の練習はティフォージや取材陣に公開されました。

 新色・ピンクのトレーニングウェアを着用した午前練習ではボール管理やピッチ中央での守備的な局面を想定したメニューを消化。最後はトレーニングマッチで締めくくられています。

 現地26日の午前練習からボヌッチ選手が全体練習に参加する姿が確認できるため、近日中にボヌッチ選手も復帰することになるでしょう。

 

 午後からはチームを「ジムでのトレーニング組」と「Bチームとの合同練習組」の2つに分割して調整が行われました。

 負傷による離脱を強いられていたクアドラード、デ・シリオ、ポグバ、ヴラホヴィッチの4選手はBチームとの合同練習での紅白戦に出場したことが報告されています。

 4選手は「実戦復帰が間近に迫っている」ことを示しているため、2月上旬に行われる公式戦での本格的な復帰が現実味を帯びたと言えるでしょう。

 

 2月からはトーナメント戦形式で行われるカップ戦のコンペティションが本格化します。セリエAのモンツァ戦で弾みを付け、主力選手が良い状態で過密日程を臨むことができるのかに注目です。