NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ヴラホヴィッチ、マッケニー、ミリクの3選手がアリアンツ・スタジアム内のオフィシャル・ストアでサイン会を実施

 ユベントスは公式サイト上でヴラホヴィッチ、マッケニー、ミリクの3選手がアリアンツ・スタジアムに併設するオフィシャル・メガストアでのサイン会を実施したと発表いたしました。

PR

 

 キリスト教圏ではクリスマスシーズンが大きな商機となっており、ユベントスは何人かの選手がサイン会を実施することが恒例行事となっています。

 2022年はヴラホヴィッチ、マッケニー、ミリクの3選手が参加。ティフォージたちを喜ばせるためのファンサービスに精を出しました。

 

 一方でキエーザ選手やクアドラード選手などはヴィノーヴォを訪問し、ユース年代の選手たちとの交流を行なったことが報告されています。

 こちらは『育成のロールモデル』と言うべきファジョーリ選手やスーレ選手も参加。育成部門の担当者にとって良い刺激となることでしょう。

 子供たちの憧れの存在が訪問してくれたからです。

 

 トップチームは22日(木)に親善試合のリエカ戦を行い、翌23日はリカバリーメニューを消化。24日と25日の週末はクリスマスでオフを取得する流れになるはずです。

 オンとオフを良い形で切り替えてくれることに期待です。