NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2021/22 セリエA第1節 ウディネーゼ対ユベントス

 2021/22 シーズンの開幕戦となるセリエA第1節ウディネーゼ戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ウディネーゼ戦に向けた前日会見を行うアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「カンピオナート初戦はいつも難しい試合です。特に私達はフィジカル的に非常に優れたチームと対戦します。

 ウディネーゼはカウンター攻撃に秀でた選手がいますし、後方は非常に良く組織されています。勝点3を持ち帰るには良く準備されている必要があります。偉大な忍耐力を持ち、ソリッドで技術的なパフォーマンスをする必要があります。

 ラムジーは DF ラインの前で成長しています。直近のパフォーマンスで大きく成長しましたが、走る距離を減らさなければなりません。

 

 クリスティアーノが木曜日にプレーしなかったのは私が半休を与えたからです。しかし、彼は良好ですし、ウディネーゼ戦で起用することができます。

 ユベントスのマネジメント陣は常にいますし、ロナウドは私達の付加価値となるでしょう。彼は数多くの得点を保証してくれるからです。個人を強化するために私達はチームで働かなければならないのは明らかです。

 ベルナルデスキの状況がロカテッリの加入で変わることはありません。彼は他の選手と同様に重要なクオリティーを持った選手です。

 それからシステムによって選手のパフォーマンスが上下動することはあります。しかし、貧しくなることはありません。ベルナルデスキは素晴らしい選手です。私達1人1人は頭と仕事の要素次第です。これは彼にもチーム全体にも言えることです。

 

 ロカテッリの加入に満足しています。彼は大きく成長し、重要な選手になりました。ただ、最適なコンディションではありません。十分にトレーニングを積んでいないからです。彼には時間が必要です。

 ウディネへの遠征には帯同するでしょう。必要なら15分ほどプレーできると思います。次の試合へは1週間の時間がありますし、代表戦ウィーク明けには良いコンディションになっているでしょう。

 

 ロナウドは残留するのか?私は噂について話しているのではありません。ロナウドが常に良いトレーニングを積んでおり、去りたいという願望を口にしたことは1度もないと言っているだけです。

 ディバラ?技術に関しては何も言っていません。取り戻したいなら初年度の自分自身を表現するでしょう。直近の2年は自身のレベルになかったのですから。メンタル的に復調できる準備ができていると証明するでしょう。

 ディバラがキャプテンに?プレーするならそうです。

 クラブが移籍市場を見ていますし、私達は波長が合っています。若い選手がいますし、価値を創造しなければなりません。私は上手くやっているチームを見つけました。昨季はトロフィーを2つ獲得したからです。このチームを私達は継続しなければなりません」