NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アルトゥール:「カンピオナートは終わってない。残り試合で全勝できるように努める」

 ユベントスのアルトゥール選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じていましたので概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアからの取材に応じたアルトゥール
PR

 

アルトゥール・メロ選手:
「(右足の骨化筋炎は)奇妙な怪我でしたし、非常にアンラッキーでした。しかし、同時に私は幸運でした。私は並外れた専門家を擁するビッグクラブに在籍してますし、私個人のチームも手助けしてくれたからです。

 彼らは協力して仕事を行い、私が可能な限り早期にプレー可能になるようあらゆることに取り組んでくれました。

 すでに良くなっています。私達は仕事量を少しコントロールする必要があるのは自明です。100% ではないからです。しかし、私は監督とクラブを手助けしたいという欲求があります。

 私はピッチ上で助けることができますし、医師や理学療法士と共に出来るだけ早くトップに戻れるようベストを尽くす考えです。

 

 シーズンを総括するのは時期尚早でしょう。カンピオナートは開かれています。

 私達がカンピオナートを制する、または私達がコッパ・イタリアを勝ち取ればポジティブなシーズンになるでしょう。それから最も大きな目標はチャンピオンズリーグでしたが、勝ち取ることへの挑戦はできません。

 ですから私達は前だけを見据え、残された全試合で勝利することに挑まなければなりません。まだすべてを失っていないからです」