今季からユベントスでプレーすることになったクルゼフスキ選手が入団会見を行いましたので概要を紹介いたします。なお、クルゼフスキ選手はパルマ時代と同じ背番号44を着用することになります。
デヤン・クルゼフスキ選手:
「ここにはピッチ内外のことを改善するために来ました。毎日、どのトレーニングにおいても以前より強くなりたいと思っています。試合からカンピオナートまで全てを勝ちたいですし、街を幸せにしたいと思っています。
クリスティアーノはファンタスティックです。彼のアドバイスで改善できるのは非常に幸運なことです。彼は非常に素晴らしいですし、私達は多くのことを話しています。彼を手助けできることを望んでいます。
どの役割が好きか?良い質問ですね(笑)
近年、私は多くの役割でプレーして来ました。中盤から前線、ウィンガーからセカンドストライカーまで私は監督が決めたところならどのポジションでもプレーします。
ピッチのどのエリアでも私は快適に感じていますし、好みのポジションは存在しません。
ズラタンはスウェーデンで以前に誰も開いたことのない扉を開けました。私のアイドルです。彼が私に電話をして話しましたし、信じられませんでした。子供の頃、それを想像することもできませんでした。
ユーヴェでは毎日が戦争です。ピッチに来た時にフットボールのことを 100% 考えていないと、彼らは即座に気づくでしょう。私はプレーすることを愛していますし、エネルギーをもたらせると考えています。試合に勝つために全力を尽くします。
ピルロの印象?選手としてたくさん見てきましたし、監督としての彼も同じです。非常に寡黙な人物ですし、私に話しかけ、多くの手助けをしてくれます。彼が監督なのは誇らしいですし、違いを生むための小さなヒントをくれます。
プレッシャー?私は20歳ですし、ここに居るのは幸運です。世界で最も幸せな男です。仕事に取り掛かりますし、プレッシャーへの対処は知っています。ベストを尽くします」