NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2019/20 セリエA第28節 ユベントス対レッチェ

 2019/20 セリエA第28節レッチェ戦を控え、サッリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:レッチェ戦に向けた前日会見を行ったサッリ監督
PR

 

マウリツィオ・サッリ監督:
「フィジカルコンディションが楽観視できないため、すべてが難しい試合でより困難になります。私達は良くならなければならないですし、馬鹿げたことはできません。

 レッチェはアウェイ戦の方が上手くやっています。私達は結果を手にしなければなりません。

 ピアニッチは私達が完全に信頼している選手であり、起用可能ですし、成長もしています。左 SB?マテュイディを再び試していますし、他の解決策も模索中です。

 

 ボローニャ戦でポジティブなアプローチは後半でした。試合最終盤に2度の決定機を作っています。守備のフェーズで戦う意欲がありましたし、相手の中盤に仕掛けたことを私は好んでいます。

 アルトゥール?彼はバルセロナの選手です。その件は言及したくありません。

 ゴンサロ(・イグアイン)はチームと共にトレーニングをしました。試合で起用できるピースとなるでしょう。ラムジーも同様です。試合数と比較すると日数は少ないですが、私達は今日評価をします。良くなっていますよ。

 

 私達はベルナルデスキについての問題を拡大させてしまいました。今年は彼を様々なポジションで起用したからです。監督にとってはアドバンテージです。しかし、成長を少なくすることになったでしょう。

 重要なのは彼が強い選手であることです。ベルナルデスキはいくつかのバランスを見出す必要があります。私にとって素晴らしい中盤インサイドハーフになるでしょう。ですが、外のポジションでも上手くプレーすると思います。

 選手たちの声には耳を傾けるべきだと思います。特に彼らが合理的なことを言っている場合はです。それから決定するのは私自身です。意見を形作るのは当たり前ですし、私のどのチームでも見て来たことです。

 ポジティブなアイデアが出される時もあれば、捨てられる時もあります。

 

 インテル戦やアタランタ対ラツィオ戦を視聴したか?私達は自分たちのことに集中しなければなりません。リードは決して大きくないからです。

 タイトルを手にするためには33ポイントの上乗せが必要であり、私達は毎試合勝点を獲得する必要があります。そのことに集中し、次戦に臨まなければなりません。

 脳が利用できる足はいつも目にしていますが、その逆はありません。メンタルの側面が優先されますし、今日の状態は誰にとっても楽観的なものではありません。

 私達は少しずつ成長できますが、理想的な気象条件からは落ちるでしょう。モチベーションのレベルは基本です。

 

 U-23 の選手のためのスペース?私達が持っている必要性を見ましょう。すでにトレーニングをしているのですから、彼らは有用です。ほとんどが準備できていますし、もう少しの経験が必要なだけの選手もいます。誰か?絶対に教えません」