NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マテュイディ:「ローマ戦は難しい試合になるだろう」

 ユベントスが公式サイト上でマテュイディ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』の取材に応じたマテュイディ
PR

 

ブレーズ・マテュイディ選手:
「非常に難しい試合になるでしょう。ローマは私達と同様に非常に攻撃的で素晴らしいチームです。彼らのホームでプレーしますし、彼らを応援する多くのティフォージたちの前でプレーすることになるでしょう。

 私達は素晴らしい試合をし、勝つための準備をしなければなりません。成長することは可能ですし、私達は正しい道の上にいます。

 どの選手がプレーするのかを決めるのは監督です。しかしながら、私達の中にフランス語を話せる良い選手がたくさんいることは事実です。全員が素晴らしいクオリティーを持った選手ですから、良い試合をプレーする準備をしなければなりません。

 

 カリアリ戦は良い試合でした。インテンシティーがあり、ドリブルを交えることができていました。多くのゴールが生まれましたし、私達は自信を持っています。

 スーペルコッパでラツィオに敗れた後ですし、この成功は私達にとって1歩前進することになります。私達はこのようなプレーを継続しなければなりません。

 私自身のパフォーマンス?日々改善に取り組んでいます。トレーニング時に私は試合でより良いプレーができるよう常に最善を尽くしています。

 

 スクデットのことを口にするのは早いです。インテルやラツィオは素晴らしいシーズンを送っていますが、ユベントスはすべてのトロフィーを勝ち取るためにシーズンを送っています。最後まで戦う準備はできています。

 チャンピオンズリーグの本命?たくさんあると思います。リバプール、レアル、バルセロナ、バイエルン、そして私達だと思います。多くのクラブに可能性がありますし、私達は自分たちのことだけを考えなければなりません」