NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マテュイディ:「マドリードでの試合で結果を残したい」

 ユベントスが公式サイト上でマテュイディ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じるマテュイディ
PR

 

ブレーズ・マテュイディ選手:
「私達はチャンピオンズリーグの重要性を知っています。結果を出すためにマドリードに向かいますし、素晴らしいことができるチームを有しています。しかし、対戦する相手が決して簡単ではないアトレティコであることを私達は知っています。

 夏のフレンドリー・マッチで彼らと相見えました。ですが、別の試合になるでしょう。アトレティコは対処することが難しいチームだからです。

 チャンピオンズリーグを勝ち取ることができるチームは複数存在しますし、私達もその中の1つです。何だって起こりえますし、1試合1試合に向き合って私達は大きなことを成し遂げたいと思っています。

 

 フィオレンティーナ戦が簡単だったことはありませんし、代表戦の休暇期間明けの試合で私達の多くの選手は代表チームの一員として遠征をしていました。

 ですが、私達は言い訳を探すことはできません。私達が最高の試合をできなかったことは理解しています。より良いプレーができたはずですし、今後はコンディションを向上させるための仕事に取り組まなければなりません。

 リーグ戦での歩みについては対戦相手を見ないでしょう。日々の仕事について考えるだけで、スクデットを勝ち取るには1試合1試合の積み重ねが重要になるからです。

 

 私はチームのスタッフやチームメイトとは素晴らしい関係性を築いています。最も重要なことを成し遂げるという私達の目標に向かい、私も最善を尽くしてチャレンジをしています」